いろはにほへと

2026.02.04

1回目の訪問

やって来ましたよ、二戸シティホテル🏨

やったー🙌
先方が取ってくれていたホテル🏨が、まさかの数少ないサウナ完備ホテル✨

いやいや、図らずも楽しめました😭
サ室は90℃🌡️で6人入れそうですが3人も入ったら満タン💦
それでもそんなにお客さんいなかったので快適💡

水風呂🛁は、温度計🌡️はありませんが、グルシン間違いなし❗️品川サウナより冷たかったです😆

休憩は内気浴で椅子🪑はひとつ。。。

いやいや、それでも充分満足✨
良い施設でした🙆

何だかんだありますが、サウナがあればまぁいいか♩

いろはにほへとさんの二戸シティホテルのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 8℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!