hsmt

2026.03.26

3回目の訪問

今月2度目の森乃彩。
1セット目入ったらすぐに熱風タイムでさすがに熱すぎてリタイヤ。
これは1セット目にはカウントしない。0.5セットとする。
身体の耐性が無い状態で熱風タイムに突入すると熱さもさることながらむしろ痛いのなんのって。
火傷するんじゃないかって感じで逃げ出して水風呂イン。
急に熱せられた身体を急に冷やすのはまるで熱せられた鉄を水に入れる時のよう。これぞまさに温冷浴。
ベンチで休憩して改めて1セットにのぞみました。
改めて入ると穏やかな感じで、ゆっくりとオートロウリュで温度が上がり、熱風で掻き回す、森乃彩といえばこれ、というサウナでととのいました。
2セット目はスチームで塩塗りたくってじっくりと蒸されて肌ツヤツヤ。
3セット目は改めてドライサウナで芯まで温めて終了。
今回珍しく平日夕方に来ましたが、あんまり混みすぎずにいい感じでした。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!