hsmt

2025.05.09

13回目の訪問

まさかの閉店が決まり、とても残念ではあるのだけど、確かに老朽化は著しく、直近薬湯が故障したりサウナも故障していた。
とはいえ28年の歴史だということで、個人的な感想としてはもっと昔からあったと思っていたが意外と浅かった。いや、わからないけどその前身があったのかもしれない。
いずれにせよここ数年平日休みのたびに利用していた心のオアシスが無くなってしまうのはさみしい。
なんかよく施設が閉店する理由に一部のマナーの悪い客に愛想を尽かしたようなこともあるけどここはどうだったんだろうか。
俺の行く日にはいなかったかもしれないけどもしかしたらいたのかもななんて想像をしてしまいながら入店。
あと何度このサウナに入れるのだろうかと考えながら3セット。
最後の締めは炭酸泉でクールダウン。
俺はここの炭酸泉が好きだ。炭酸の密度が濃くて何よりお湯がずっと掛け流しだから綺麗だ。
近所のスーパー銭湯だと表面に汚れが浮いてて汚いのであまり入らない。
一つ一つを噛み締めてサ飯は広東麺と餃子にした。
ここの料理も食べられなくなるのかなんて思いながら退店した。
悪いけど草加は遠いのでわざわざ行けないな〜
あと何回来れるかなー。

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!