mocha

2025.11.05

1回目の訪問

今日の宿泊地はこちら💁‍♀️
ドーミーイン長野✨サウナ好きにはハズレ無しといっても過言ではない宿泊地。万葉グループと共に、本当は全国制覇したい位好きなドーミーイン…。

ご飯は外食して、サウナ、お決まりの夜鳴きそば…という流れの予定。

お部屋からタオルを持って行き、大浴場へ。
水圧強めのシャワーで洗体。内湯、露天風呂、水通ししてサウナ。
TV付き、2段でコンパクトなサ室。檜のアロマが香る落ち着く雰囲気。94度で熱々、カラカラめ。
大浴場やサ室に響く落ち着く音楽。これは…と思ったら、やはりサ道の挿入歌の、とくさしけんごさんの曲。良いに決まってる。

TV観ながら5セット。お風呂入る人はいるけど、サウナは終始ソロ。外気浴は寒いが、バスタオルかけたら、良い感じ。最後は熱めの露天風呂で〆て終了。
給水機もあるし、アメニティも揃ってるし、漫画コーナーや湯上がりアイスも。ドーミーイン文句無しです。

mochaさんの善光の湯 ドーミーイン長野のサ活写真

夜鳴きそば

ドーミーインと言ったら! ここでは八幡屋磯五郎の七味をかけて。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!