( ᐕ)

2026.04.19

1回目の訪問

今日はVファーレンvsサンフレッチェを観に広島へ!
試合は0-2負けと残念な結果に。。。

お好み焼きひらのさんでご飯と、広島駅周辺を散歩して本日のお宿のグランヴィリオ宮島で宿泊です!

サウナ付きの宿ベストですね〜
負けた心が癒やされました。。
11分×2セット

サウナの温度は約82℃!
温度より熱く感じました!

水風呂は約18℃とゆーっくりと入れる気持ちのよい温度でした〜

(   ᐕ)さんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
(   ᐕ)さんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真
(   ᐕ)さんのグランヴィリオホテル宮島 和蔵のサ活写真

ひらの

そばライス

衝撃のご飯が入ったお好み焼き! 非常に美味でしたー! 名物女将さんにもお会いできました〜

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 18℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!