はっぴー

2025.08.05

1回目の訪問

サウナ:10分 × 1
水風呂:3分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット

一言:
有馬温泉 兆楽さんへ一泊旅行
有馬温泉で唯一自家源泉で金泉・銀泉の両方を所有するお宿とのこと
お風呂は広すぎず温泉をゆっくり楽しめた
男湯、女湯交代制で今日は水風呂がある方
ラッキー
サウナは誰も利用していなくて貸し切り
しっかり汗かけた
水風呂ぬるいけどあるのが嬉しい
水風呂から外の山並みが見えて景色も楽しめた
自分へのご褒美にまた来たいな

はっぴーさんの銀水荘 兆楽のサ活写真
はっぴーさんの銀水荘 兆楽のサ活写真
はっぴーさんの銀水荘 兆楽のサ活写真
はっぴーさんの銀水荘 兆楽のサ活写真

【黒毛和牛】ステーキ会席

美味しかった🤤

  • サウナ温度 80℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!