GWも中盤になってきたので、やってきたのは「たきのうえホテル渓谷」
1年前にサウナリニューアルしたということで入ってみた。
結論からいうと、とてもGOOD‼️
オートロウリュとセルフロウリュがあり、室温も85℃としっかり。
水風呂が13.5℃としっかり冷え、何といっても階段登った外気浴スペースが良かった!
川のせせらぎを聞きながらコールマンのインフィニティチェア(一脚のみ)に座りながら整う時間は最高でした!
時間は無限にあったので、5セットしっかりと整うことができました!
おすすめ!

ダイ@道東サウナーさんのたきのうえホテル渓谷のサ活写真
ダイ@道東サウナーさんのたきのうえホテル渓谷のサ活写真
ダイ@道東サウナーさんのたきのうえホテル渓谷のサ活写真
ダイ@道東サウナーさんのたきのうえホテル渓谷のサ活写真

cafe plus A

カレーライス

とてもオシャレなカフェでした!

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!