コンサウナー

2025.04.16

9回目の訪問

出張でサ活。相変わらずのサウナ基準で宿泊。
身体清めて、主浴槽でゆったり。水通しして、
いざサ活。
8-10-12サウナ。1×3水風呂。3×3休憩。
ヒノキの香りが気持ち良く、ドライサウナですが、湿度もあり気持ち良く蒸されました。
外気浴は風が強過ぎで、3分で退散。
明日は朝ウナして、更に東へ。

コンサウナーさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
コンサウナーさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真
コンサウナーさんの幣舞の湯 ドーミーインPREMIUM釧路のサ活写真

夜鳴きそば

サウナ後に染みる

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 13℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!