大沢温泉 金仙花の湯 (神戸ホテルフルーツ・フラワー)
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
ホテル・旅館 - 兵庫県 神戸市
しごおわで大沢温泉 金仙花の湯!
サ室は90度ほどとまずまずの熱さ🔥
水風呂も16度ほどで心地よい。
今日は小雨だったので、外気浴がミストを浴びているみたいな感じで気持ちよくて気づいたら寝てました😪
そして有馬温泉と同じめっちゃ褐色の天然温泉♨️
これがまた気持ちよき🤤
これを2セットおこない、最後に軽くミストサウナに入り終了。
おかげで帰りの飛行機は爆睡でした💤
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら