Royal Orchid Sheraton Hotel & Towers
ホテル・旅館 - 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 宿泊者限定
一応履歴として書いておくかなぁ‥って感じで🤭
今年のオペレーションは不明だが、見に行ったら電気もついて稼働していたので入ってみる、せっかくの設備だし、ストーブ自体は昨日までのMUSE HOTELと遜色ないものに見えるが、いかんせんコントローラーは木枠で鍵までされているので触れず😭
私と前後してインド系のオッサンが出入りしていたが、コイツ2〜3分くらいしか耐えられないので、劇的に温度が下がる💢 ファランがしっかりロウリュなどやっている時は何となくサウナっぽいが、ダメな時は単なる「ウォームルーム」と思うしかない‥それでも、一汗💦は出るのでプールと往復してリゾート気分で快適ではある。
昨夜も朝もラウンジもプールも老若男女の米人だらけであり、ここはある種の「植民地」なので間借りの日本人は「郷に入りては‥」が正しい対応ですね、決して肩身が狭いとかではなく「振舞い」の問題です‥本気でMAGAの水着着ていたオッサンもいたのでね🤣
そして、老舗なのでラウンジの料飲は高い水準を維持しており、サーモンやバゲット、クロワッサン🥐などは旨いし、昨夜の焼き餃子も美味かった🤣 サ活はともかく、また来たくなるホテルです!さて、深夜便でようやく帰国だ‥レイトチェックアウトだが、有馬でも寄ってから帰るかなぁ🤣
追記:やはりフィットネスクラブの兄ちゃんに頼んで都度スイッチ入れてもらうみたい🤭 頼んだら「(温まるまで)15分待ってね」って感じで対応とてもフレンドリーでよろしいです👍
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら