ウェスティン クアラルンプール
ホテル・旅館 - 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 宿泊者限定
相変わらず「ぬるサウナ」だが、貸切ですから🤭セルフロウリュをやりまくりで、なんとか汗を搾り出してからの、プール水風呂!
今日のクアラルンプールは快晴☀️で、気持ち良い✌️50肩は更に悪化して、もはやプールは歩く所ですが😭 各国の子連れ様に合わせて(ヒジャブ🧕のご婦人やビキニ👙ファランなど多国籍🤭)カラダを冷やしてからのビーチチェアはトトノイ椅子とは別の快感!やはり「サマーバケーション」の方が良いなぁ‥帰りたくなくなるわ😭
男
雨季なんでしょうが、湿度も少なく30℃くらいなので快適ですわ🤣
うらやましい。いいねー。また、サ活楽しみにしておりまーす。☺️
あらら、これは、おかしい。返事はチョキです。へんな名前になってます。 クアラルンプールの風を受けたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら