相変わらず「ぬるサウナ」だが、貸切ですから🤭セルフロウリュをやりまくりで、なんとか汗を搾り出してからの、プール水風呂!

今日のクアラルンプールは快晴☀️で、気持ち良い✌️50肩は更に悪化して、もはやプールは歩く所ですが😭 各国の子連れ様に合わせて(ヒジャブ🧕のご婦人やビキニ👙ファランなど多国籍🤭)カラダを冷やしてからのビーチチェアはトトノイ椅子とは別の快感!やはり「サマーバケーション」の方が良いなぁ‥帰りたくなくなるわ😭

工藤優作(旧姓:いごちょ)さんのウェスティン クアラルンプールのサ活写真
工藤優作(旧姓:いごちょ)さんのウェスティン クアラルンプールのサ活写真

ラウンジ朝食ブッフェ

今日はナシレマ仕立て✌️ お腹がゆるゆるボーイにはホテル仕様が丁度良いスパイシーさです🤣

  • サウナ温度 65℃
4
85

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.16 12:17
1
素敵すぎる!そちらは、真夏?むむむ。
チョキさんのコメントに返信

雨季なんでしょうが、湿度も少なく30℃くらいなので快適ですわ🤣
2026.01.16 12:24
1

うらやましい。いいねー。また、サ活楽しみにしておりまーす。☺️
2026.01.16 12:25
1
チョキさんのコメントに返信

あらら、これは、おかしい。返事はチョキです。へんな名前になってます。 クアラルンプールの風を受けたい。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!