大野 重定

2025.04.27

10回目の訪問

朝ウナ1本勝負。

朝6時半くらいに起き、7階「大雪乃湯」へ。

まずは山側の露天風呂で、
ふわふわと降る雪を眺めながらの雪見風呂。
朝風呂ってなぜこんなに幸福感を感じられるのだろうか。

そして、サ室へ。

先客が2人いたが最後は僕1人となり、セルフロウリュ。ひざを抱える体育座りをして汗だくになり、水風呂へ。

そしてインフィニティチェアでととのう。

こんな幸福な1日のスタートをしたら、今日一日、良い日になるに違いない。

サウナ後はホテル2階の「季饗庵」で、朝からしじみ汁やしょうがたっぷりの湯豆腐など体に良いものが体にしみる美味しい朝食を満喫した。

このあとは層雲峡神社に参拝し、ブラックマウンテンカフェでコーヒーを飲み、層雲峡を出発予定。

あ、窓から外を見たらエゾシカがいた。

大野 重定さんのホテル大雪 ONSEN & CANYON  RESORTのサ活写真

季饗庵での和朝食

しじみ汁と湯豆腐が心と体にしみた

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!