大野 重定

2025.08.18

16回目の訪問

ホテル大雪1階「Restaurant inankur」で素晴らしく美味しい夕食を食べ終わると22時近く。

急いで7階「大雪乃湯」に向かう。
なぜならサウナが23時までだから。

慌てて身体を洗い、下茹ではスキップしていざサ室へ!

ふう、このひとときを楽しみにしていた。
相変わらず清潔で気持ちの良い空間。
約90℃。体育座りをして目を閉じる。
ワッフル生地のマットが気持ち良い。
セルフロウリュも楽しむ。

水風呂ではボタンを押して頭から滝を浴び行者気分。

1セット目は外気浴。
2セット目、3セット目は屋内のインフィニティチェアでととのう。

3セット目の水風呂中、サ室の電気が消えた。23:05くらい。
無事に3セットを完了できた。

3セットを終えてから露天風呂に入り、次に内風呂に入りコンプリート。

夏だからか、露天風呂の湯温が熱めで、手足がジーンと痺れて気持ち良い。

内風呂は優しい湯温。眼下に大峡谷を眺めながら寛いだ。

素敵な1日の締めくくりができて満足。

大野 重定さんのホテル大雪 ONSEN & CANYON  RESORTのサ活写真

Restaurant inankur

サウナ前だけれど、素敵なコース料理とワインを楽しんだ。イナンクルの料理は素晴らしく美味しい。

  • サウナ温度 90℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!