ささうな重🐶

2025.08.11

64回目の訪問

3ペット

ぐっちさんとご一緒に毎サ。タイミング良くたかちゃんさんロッドマンさんと合流

3日間ハードなサウナが続いたのでちみさんの癒し回でリセット
ステッカーを頂き更に癒される

常連の皆さんにペットホン体験をして頂く
見た目と反する気持ち良さを理解してもらえれば
しかしアベさんには装着を拒否されるw
賛否があって当然。認知を高める為にもアベさんには集中的に啓蒙活動を行うとしよう

ご一緒した皆さん、ありがとうございました😊

ささうな重🐶さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
ささうな重🐶さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

らーめん 楓

鶏中華そば 醤油 あえ玉

あえ玉写真忘れた

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14.2℃,17℃
8
161

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.08.11 23:36
7
ステッカーゲットですね👍
2025.08.11 23:48
7
えーじさんのコメントに返信

ようやく頂けました😊
2025.08.12 06:17
6
アタ、アベのハードルは高そうですね😂
2025.08.12 09:48
4
ぐっちさんのコメントに返信

立場ある方こそ敏感なはずなんですけどね🤔 集中的に...
2025.08.12 08:50
6
昨日はお誘いありがとうございました🙏 Xデーは13日ですねvip
2025.08.12 09:59
5

よろしく立直です!13日よろしくお願いします😊
2025.08.13 04:33
2
ペットホン体験、ありがとうございました。 一回だけだと、わからなかったので、またいつか体験させて下さい。
2025.08.13 08:50
2
ロッドマンさんのコメントに返信

是非是非!何回でも使ってください🤩
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!