たかちゃん🐈‍⬛

2026.04.05

114回目の訪問

【応援】ACJ九州予選が始まりました!!いよいよ来週は北海道予選⚔️チャンさん おんちゃん頑張れ📣 IN18:30-OUT20:28

嵐🌀(孫ども)も去り 私事を済ませひと段落😮‍💨 夕飯🍚と風呂🛁どうするか!? サウナ🔥だな!!という事でささうなさんにLINEすると栄~kenに行くと...🚗³₃ナイスです👍

受付は栄ちゃん kenくんコンビ!! ふたりの満面の笑み 最高です👍 lemonさんと偶然同時に入店🍋

❷19時演目 栄一郎さん「RAPEIMPS」Lv7 3曲♬.*゚アロマキューゲル オレンジ🍊とレモン🍋の柑橘系 おッ!!キューゲル硬そ🍊🧊 2つ目のキューゲルは潰さない!?硬くて諦めたみたいだ💦 それにしても技はキレキレ🌀🍃 大きなミスもなく約10分をこなし ヒートもバッチリ👌受付時「最近熱Lvちゃんと守ってるでしょ!?」と言ってたがヒートコントロールの練習をしてるんだろうね😎

水通し中 kumaさんにご挨拶✨️

❹20時演目 kenさん「米津ken師」Lv7 開始直前 lemonさん ささうなさんと3段目に座ってると対面からkumaさんがかけ上って来る⤴️ kenくん長い手足を活かし 左腕のヘリコプターは遠く3段目までいい風が飛んでくる🌀🍃 大きく舞うタオルは受けている人を魅了します👀 最近のkenくん 最後に「物足りない人に!!」と言いながらロウリュ🚰2杯した後にランバージャック🌀🍃してくれます🙆‍♀️これがまた気持ちいいんだ‼️

栄一郎&ken いつかふたりでACJ団体に出て欲しいですね✌️

帰りの受付 あさやんさん 栄ちゃん kenくん さささん lemonさんで香りがあーでもないこーでもない チャンさん頑張れとか楽しい時間⏱

チャンさ〜ん‼️みんなこちらから応援してますよ〜‼️

たかちゃん🐈‍⬛さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

肉汁うどんの南哲 相模原城山店

ひや肉うどん

中盛り あつ×あつ とり天 美味い.•*¨💭🍜*•.*♬*・:💭🍜‧·* ♪♬*💭🍜.•

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 10.8℃,18.2℃
0
514

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!