田町の本社勤務 歩いて高輪サウナスやPARADISEにも行けます いつもの改良湯♨️や 乗換駅の馬場サウナでKinoさんのアウフグース🌀🍃受けようか!? 悩んでいると毎サの香盤表にモリヒタさんのハーバル🌿行くしかない👍 ̖́-︎ IN19:10-OUT20:36

そう言えば本社から直接毎サ8には行ったことがなく 乗換案内でルート検索すると田町~新宿~北野駅🚃乗換は1回 しかも意外に早く着くみたいです💦 ささうなさんもモリヒタさんのリラックス演目は好きなのでお誘いすると北野駅に迎えに🚗³₃ありがたい😢

受付はモリヒタさん🌳 今日は熱くしましょうか❓お任せします ハーバル🌿なので...

2セット程サ慣らしして モリヒタさんハーバルです‼️
❸20時演目 モリヒタさん「ウルトラミラクルハーバル研究所」Lv6~7 口上でこの演目は 今月復帰イベントをするリツ・ワタナベさんリスペクトした ウルトラミラクル... モリヒタさんのハーバル🌿バージョンとの事 植物のインフュージョン☘️4種類と豪華です✨️ ロウリュの濃い香りを楽しむには3段目です🌀🍃ロウリュした瞬間3段目に蒸気が集まり濃い香りはそこから薄まって落ちていきます🌿一通り終わり物足りない人に多めのロウリュ🚿と扇子で力強く扇いで頂き🌀熱Lvはギリギリ7🔥さすがモリヒタさん🌳

多くの常連さんもご一緒になり この後扇ぐ予定のスタッフさん コレを受けに足〇区から渋滞で4時間もかけて受けらなかった常連さんも🚗🚚🚓🚙🚙

香り 湿度 熱量 最高でした👍サ室に居た人 気持ちよく帰れたと思います😊ありがとうございました🙏

たかちゃん🐈‍⬛さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
たかちゃん🐈‍⬛さんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

らーめん 楓

手もみ中華そば

大盛り+ミニチャーシュー丼

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 9.4℃,14℃
4
535

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.16 23:37
5
改めて田町から駆けつけてくださったことに感謝しながらサ活読ませていただきました(某常連さんの足○区も)🙏 背筋が伸びます! 心地よい空間作り、引き続き追及して参ります!🌿
2026.02.17 08:16
3

勤務先~自宅の動線でサ活すれば楽なのですが コレはと思い遠回り ですが来てよかった👍 ̖́-︎ありがとうございました🙏
2026.02.17 00:25
2
たかちゃん〜火曜日は、サウセン稲荷町に来ますか❓
2026.02.17 08:08
2
サウナ道さんのコメントに返信

すみませ〜ん!!在宅なので行けないんです💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!