カリゾウ

2026.02.17

1回目の訪問

サ旅 2件目はコチラに来ました😁
古湯から帰り道 相方のススメで寄り道です😅
予備知識無しなので、ワクワクします😀
ここのロッカーは10円回収式ですね🙂

夕方は おじいちゃんパラダイスで 結構混雑してました😅
至るところで 地元トーク炸裂‼️
なんとか半分くらいはわかりました🐣

内湯 熱湯 露天風呂 水風呂 サ室とシンプルながら ポイントは押さえてる感じです🙂

体を清めてから湯通し後、サ室へ😄

大人MAX3人ぐらいのサウナです😊
板張りなので レンタルマットが大きめで ありがたい😄
温度は84℃ですが、しっかり滝汗になります🥵💦

水風呂に行くのに 露天風呂を通って行くスタイルですね😅💦
人がいる時は気を使います💦
水風呂は1人用で その横にベンチがあって そこで休憩です🐥

今日は天気も良く 気温も高かったので 気持ち良く ととのえました😸

2回目サウナにいる時 先にいたオジサンが いきなり窓を開けました😳‼️
「えっ 熱気が逃げるけど…💦 そもそもサ室の窓って開くんだ😓💦」といろんな感情があふれて 耐えられず外に出ました😓
いや〜 驚きましたね😅

その後は特に問題も無く ゆっくり楽しめました😊

気持ち良かったです😄
ありがとうございました😊
また来ます🐥🎵

カリゾウさんの熊の川温泉 ちどりの湯のサ活写真

さがいち

肉そば➕玄米おにぎり

美味しかったです(残ったソバが後二食分しかなかったそうです。ギリギリ食べれました😁)

5
173

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.18 07:10
1
カリゾウ カリゾウ さんに5 ギフトントゥ

窓🪟開くんですね👀 男性では珍しいですね 3人…サウナ待ちは無かったですか? 何度か考えたけど待ちがあるかな?とかで未訪問でした😂女性はラッキーですね🥰 佐賀温泉沢山で楽しいですね☺どこ行くか悩みますね
2026.02.18 11:28
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

ありがトントゥです😊 みんな窓から中見てから サウナマット取って入ってました😅 割といろいろな施設があるので 佐賀はまだまだ楽しめそうです😸
2026.02.18 13:35
1
プーチンちゃんのところにも書かせていただきましたが、車を運転していた頃は古湯温泉、熊野川温泉郷にもよく参りました🩷🥰 サウナはなくとも、お湯が良くて通ったところもあります✨ この辺りは温度がぬるく、放射能泉が湧くんですよね✨✨病気治療に良いなどとよく耳にします🥰 静かで良いところですよね✨✨
2026.02.18 15:42
1
カリゾウ カリゾウ さんに5 ギフトントゥ

10円回収ロッカーと ドライヤー有料🈶は なんだかやるせない気持ちになります🌚 サ室の窓は開けないで欲しいですねぇ👺
2026.02.19 08:09
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

ありがトントゥです😊 サ室のドアは聞いた事ありましたが、窓は初でしたので ???🤔💦 ってなりました🐣 想定外の事に対応できず まだまだ修行が足らないなぁと反省しました😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!