熊の川温泉 ちどりの湯
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
温浴施設 - 佐賀県 佐賀市
サ旅 2件目はコチラに来ました😁
古湯から帰り道 相方のススメで寄り道です😅
予備知識無しなので、ワクワクします😀
ここのロッカーは10円回収式ですね🙂
夕方は おじいちゃんパラダイスで 結構混雑してました😅
至るところで 地元トーク炸裂‼️
なんとか半分くらいはわかりました🐣
内湯 熱湯 露天風呂 水風呂 サ室とシンプルながら ポイントは押さえてる感じです🙂
体を清めてから湯通し後、サ室へ😄
大人MAX3人ぐらいのサウナです😊
板張りなので レンタルマットが大きめで ありがたい😄
温度は84℃ですが、しっかり滝汗になります🥵💦
水風呂に行くのに 露天風呂を通って行くスタイルですね😅💦
人がいる時は気を使います💦
水風呂は1人用で その横にベンチがあって そこで休憩です🐥
今日は天気も良く 気温も高かったので 気持ち良く ととのえました😸
2回目サウナにいる時 先にいたオジサンが いきなり窓を開けました😳‼️
「えっ 熱気が逃げるけど…💦 そもそもサ室の窓って開くんだ😓💦」といろんな感情があふれて 耐えられず外に出ました😓
いや〜 驚きましたね😅
その後は特に問題も無く ゆっくり楽しめました😊
気持ち良かったです😄
ありがとうございました😊
また来ます🐥🎵
窓🪟開くんですね👀 男性では珍しいですね 3人…サウナ待ちは無かったですか? 何度か考えたけど待ちがあるかな?とかで未訪問でした😂女性はラッキーですね🥰 佐賀温泉沢山で楽しいですね☺どこ行くか悩みますね
ありがトントゥです😊 みんな窓から中見てから サウナマット取って入ってました😅 割といろいろな施設があるので 佐賀はまだまだ楽しめそうです😸
10円回収ロッカーと ドライヤー有料🈶は なんだかやるせない気持ちになります🌚 サ室の窓は開けないで欲しいですねぇ👺
ありがトントゥです😊 サ室のドアは聞いた事ありましたが、窓は初でしたので ???🤔💦 ってなりました🐣 想定外の事に対応できず まだまだ修行が足らないなぁと反省しました😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら