2026.06.18

7回目の訪問

今日は平日休みで部署はお互い変わりましたが、同僚と休みを合わせてながぬま温泉10時in🧖

異動した後の新部署についての近況報告やたわいもない会話で道中の車内から盛り上がる✨塩っぱい温泉♨️サウナ室、幻の4段目で仕事疲れを癒します🥴

Wスタンプデーで普段よりちょっと賑わってますが、サウナ室は5名以下利用で快適快適✨水風呂だいぶぬるくなってきましたね〜17・18℃くらいかな

お喋りしたかったので誰もいない低温サウナ秘密の小部屋で会話しながら楽しむ😊外気浴で地元おじいさんから「ここ座れ〜」と椅子を譲ってもらったりして、良い風が吹いて気持ちいい🥴わっしょいわっしょいジャグジーで浮遊体験して〆

帰り際、サウナ室で転倒されたお爺さん救急搬送されてたけど大丈夫かな😨😨

お昼ご飯は同僚のイキタイリクエストで東千歳バーベキュー🐓

優さんのながぬま温泉のサ活写真

東千歳バーベキュー

鶏バーベキューと野菜炒め

今日は並びも数組ですぐ席に!そろそろ暑くて店内サウナ状態🥵

雪印フルーツ

雪印フルーツ

水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
13
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.06.18 17:55
2
救急⛑️搬送!😨怖いですね。気をつけましょう。
2026.06.18 19:19
2
かずさんのコメントに返信

転倒して顔から転んだみたいです😱 我々もフラついて転ばないようにしなくては💦
2026.06.18 19:30
2
さんのコメントに返信

特にモール温泉多いから、滑りやすい🤣💨
2026.06.18 19:55
2
かずさんのコメントに返信

きよらで滑らないようにしなきゃですね😨
返信2件をすべて見る
2026.06.18 19:22
2
幻の4段目⁉️気になるけど鳥の方が気になってしまいます🤩
2026.06.18 19:54
3
おやじぃⅢさんのコメントに返信

3段目に椅子が2つ置いてあって、そこに座ると実質4段目😆炭火焼きの鶏🐓はおやじぃさんキャンプ飯でどうぞ〜
2026.06.18 20:31
2
サミット後の同僚サ活とは、楽しみが続きますな!
2026.06.18 20:54
2

楽しさの代償で寝不足ですけどね笑😆
2026.06.18 21:12
1
東千歳バーベキュー行ってみたいんですよね~😋 ハシゴありきのバーベだったんですね~😆
2026.06.19 06:14
1
まるちゃんさんのコメントに返信

東千歳バーベキューは灼熱なので涼しくなってから行くのがオススメですよ✨
2026.06.19 20:22
1
さんのコメントに返信

その後のサウナは必須ですね~😆
2026.06.19 20:31
1
まるちゃんさんのコメントに返信

煙と肉焼いた臭いでクサイですからね〜
2026.06.19 20:32
1
さんのコメントに返信

それでもやりたいバーベキュー🥩
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!