2025.08.24

59回目の訪問

日曜日で休みの今日は、奥さんからずっと休みは用事続きだったから何もしない休養日!と
これはサウナチャンス👍9時オープンinでお久しぶりのホームサ活🧖

日曜日なので午前中から混み合ってますが、サウナ室座れないほどではなく、9時半・10時半のオートロウリュの会に参加、5セットたっぷりと日頃の忙しいストレスを汗と一緒に流してきました😊混雑で毎回イス難民になるのは仕方ないか…

ホーム久しぶりだ!モール泉はやっぱり気持ちよくて沁みる〜🥴

優さんのえにわ温泉ほのかのサ活写真
優さんのえにわ温泉ほのかのサ活写真
優さんのえにわ温泉ほのかのサ活写真

天ぷら倶楽部 千歳店

天ぷら定食

お店の方にお久しぶりです!と言われちゃいました😅揚げたて天ぷらいつも美味い😋

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
13
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2025.08.24 13:28
1
天ぷら倶楽部って千歳にもあるとは知りませんでした!揚げたて美味しいですよね😉
2025.08.24 17:52
1
もちえさんのコメントに返信

白石店・大麻店と若干メニューが違うような… 揚げ物はお店で食べるのが美味しいですね😋
2025.08.24 15:40
1
ホームにオートあるのはいいですよね〜 5セット!もう私には体力持たないセット数ですよ ww
2025.08.24 17:57
1
おやじぃIIさんのコメントに返信

4、5セット過ぎるとなんだか惰性でまだまだ入れるような… 最高にハイな気分だ!のDIO状態
2025.08.24 15:46
1
青い空と駐車場とフルーツ牛乳が映てる〜🤗📷´- 連休は意外と疲れるのが主婦なのです🙂‍↕️休みなど無ければいいと思った日々すらあります私🤣
2025.08.24 18:04
1
あやさんのコメントに返信

今日、自分は♨️とサウナ・お昼寝😴💤 奥さんはマッサージとNetflixずーっと観て過ごしてます、良い休養になりました〜👍
2025.08.25 12:27
1
いい日曜ですねー ウチはのんびりに温活が入らず…
2025.08.25 15:39
1

夫婦一緒の休みはずっと札幌へ用事が続いてたので、久々に何もせずに過ごしました👍休息休息
2025.09.02 09:09
1
一度しか行った事ないですが、モール泉めっちゃ良かったです☺️
2025.09.02 13:23
1
サカスさんのコメントに返信

札幌周辺のモール泉の中では1番濃いのでは!?と思います✨
2025.09.03 17:30
1
さんのコメントに返信

そうなんですか?! 今すぐにでも又行きたい! だがしかし家から遠いんですよねー😭
2025.09.03 19:09
1
サカスさんのコメントに返信

札幌住みだと、恵庭・千歳方面までなかなか来ないですよね〜 自分もあと何回行けるかな、7年恵庭ほのかお世話になりました🙇
2025.09.03 19:36
1
さんのコメントに返信

最近は皆さん、ほのかのなかでNo.1って噂してますもんね🤭 そんな施設が近くにあって羨ましい限りです🙌
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!