サ伯

2026.05.16

1回目の訪問

万葉倶楽部初来訪。

風呂エリアに入るなり、左手に大量のアディロンダック 整い椅子が これだけでもう良いサウナであることを確信。

サ室は広めで、サウナストーブは
オートロウリュ付きの大きいタイプ。
このストーブ、じんわり蒸気が広がっていくので
本当に好きです。昔どこかの施設でもみたことあるけど、設置してるところあまりなくてメーカー名も分からない、、、
サ室自体に高低差があるせいか、オートロウリュウが作動した時は最上段はアチアチ(汗が吹き出るくらい)でした!安定の12分×3セットで抜群の整いでした!

入館料がやや高め+近くに神戸サウナ&スパもあるせいか、土日でもそこまで混雑しておらず、オススメです!

冷麺

本格的で美味しかったです!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.8℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!