サ伯

2025.05.01

1回目の訪問

リニューアルされたすずらんの湯へ
ここの魅力は何といっても広い外気浴スペースと灘の宮水
 以前はサウナがとにかく狭かったのでもったいないなぁと思っていましたが、新しいサ室が増設され、ついに県内トップレベルの施設になったなぁと、しみじみ…🥲
 新サ室ですが、出来立てホヤホヤのため、とにかく木材の香りがグッドです👍セルフロウリュウは15分に1回とのことで、少ないない?と思いましたが、二重扉でしっかり熱さはキープされているため問題なし!20〜25人ほど座れるくらい広いので、ぜひ新しいうちに一度行かれることをオススメします!
 欲を言えば、水風呂までの導線かなと…サ室出てからすぐ水風呂だったら個人的には言うことなしかなと思いました!空いてそうな時を見つけてまた行こうと思います

  • サウナ温度 90℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!