極楽湯 女池店
温浴施設 - 新潟県 新潟市
温浴施設 - 新潟県 新潟市
春休みの今に限った話ではないが、今日は特に民度が酷かった。
いつも通りのサ室内おしゃべりに始まり、ビート板使わない/洗わない/外気浴スペースに置きっぱ/かけず小僧/レンタルタオル放置(小一時間しかいなかったのに自分が使っていたロッカーの上)…スタッフも見て見ぬふりなのか特に何もせずブラブラしてるだけだし。
じゃあ別の施設へ行けよって話ではありますが、コスト/営業時間/前後の動線…などいい所ではあるんですよ。
ただ民度がね…。
その上U26の新生活応援キャンペーンなんて更に民度が落ちるからやめてください…。
なんなら静かなOVER40を優遇して笑。
って事で2セット。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら