ぶー。

2026.04.02

69回目の訪問

春休みの今に限った話ではないが、今日は特に民度が酷かった。

いつも通りのサ室内おしゃべりに始まり、ビート板使わない/洗わない/外気浴スペースに置きっぱ/かけず小僧/レンタルタオル放置(小一時間しかいなかったのに自分が使っていたロッカーの上)…スタッフも見て見ぬふりなのか特に何もせずブラブラしてるだけだし。

じゃあ別の施設へ行けよって話ではありますが、コスト/営業時間/前後の動線…などいい所ではあるんですよ。

ただ民度がね…。

その上U26の新生活応援キャンペーンなんて更に民度が落ちるからやめてください…。

なんなら静かなOVER40を優遇して笑。

って事で2セット。

ぶー。さんの極楽湯 女池店のサ活写真
ぶー。さんの極楽湯 女池店のサ活写真

限界を超えろ新潟

300

限定サムギョプサル

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!