暖雪 札幌
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 北海道 札幌市 宿泊者限定
日ハムファイターズ野球⚾️観戦で
23&24で札幌へ遠征♩
せっかくの遠出となると、
宿泊ホテルもサウナがよさげなところを
選ぶのも旅行の楽しみ😊
札幌といえば、
リフレなど有名店がありますが、
航空券と宿泊セットのプランより
お財布と相談して
サウナが良さげなところを選んで
今回は「暖雪」さんに一泊しました♨️
普段親しんでいる青森の温泉&サウナも大好きですが、
都会のサウナってワクワクします。
軽く観光&ご飯を食べてから
一日の終わりに風呂&サウナで〆ることに♩
いざ、浴室ががある1階へ
旅って普段の生活圏内で味わえない環境や
いつもとの違いを感じれるのが楽しみのひとつです。
感じた普段との違い↓
・アロマな香りを感じる空間
・エンドレスに流れる瞑想を誘う音響
・オートロウリュ
・ムーディーな薄暗い照明
・整い椅子が良さげな木製 など
一言で「おされ」な雰囲気w
いつもでは味わえない非日常ってたまにはいい
サ室は2段だけど、1段目が高い。
床に並べられた切り株を
よいしょ、と上がっての1段目
床の低温部分に配慮したお気遣いが心にくい👍
温度計は85度くらいだったがなかなかに熱い
15分間隔くらいのオートロウリュが発動したら
さらに熱いのなんのw
そこから例のおされな音響が響く中の
外気浴が気持ち良かったです。
外気浴は屋根付きの半外気といったところ?
季節的に暑過ぎず寒過ぎず
いい季節だったかもしれない
(あのままなら冬は極寒なのかも?)
夜&朝でしっかり堪能できて満足でした^_^
もちろん野球観戦も楽しかった
エスコン最高‼️
PS
ロッカーは20弱くらいだった記憶。
タイミングによっては一杯になって入れなくなるかも?です。
(実際、連れは女子風呂が満員で部屋風呂♨️に切り替えました😭かわいそうだったです)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら