2024.03.01 登録
[ 千葉県 ]
ケロサウナ(90℃)、フィンランドサウナ(温度計なし)どちらも熱めでした。水風呂は17〜18℃で高め。露天風呂のところに寝られる椅子がたくさんあるのが良かった。そのほかの設備: サウナマット、クーリングルーム、スチームサウナ2種類
[ 北海道 ]
念願のアーチ!この日はペア割で少しお得に入れました🉐
4種類のサウナと水風呂があり、2時間半の間サウナを堪能!
ボタンを押すと滝のように上から流れてくる水風呂が好きだったな〜頭から冷やされるの気持ちいい〜💆🏻♀️✨
[ 北海道 ]
ずっと行きたかったメープルロッジ🍁
泉質も良いし、サウナスペースが外にコンパクトにまとまっていて、とても良かった!
4月から日帰り入浴1,000円に値上がりはショック🤯
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。