【βα】

2026.05.03

2回目の訪問

そんなわけで🈂️のハシゴ。
京都🈂️旅は、自転車に限ります。
都湯島原さんから、約10分程東へ。
リニューアルした、大黒湯さんへ。
入口から随分綺麗になって、男女入れ替わったのね。
左の暖簾が男湯になってます。
洗体後、温冷浴。コレは…ヤバいわー。
掛け流しの水風呂から京都一の熱湯へ。
これは…ヤバいわー。(2回目)
無茶苦茶痺れる。

水風呂で〆て🈂️へ。

コンパクト故の熱さ。
だが、コレがいい。
しっかり3セット。ありがとうございました。

仕上げにまたまた温冷浴。
コレは…ヤバいわー。(3回目)

また来ます✨

【βα】さんの大黒湯(東山)のサ活写真
【βα】さんの大黒湯(東山)のサ活写真
【βα】さんの大黒湯(東山)のサ活写真
【βα】さんの大黒湯(東山)のサ活写真

メロンサワー

懐かしい味。味わい深い。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃,23℃
3
101

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.05 09:14
1
コレは…ヤバいわー✖️3‼️ それは、ヤバいですわー🤣
2026.05.05 11:29
1
保護猫さんのコメントに返信

おはようございます。語彙力おまへんな、えらいすんまへん。 今日も、🈂️満喫させてもろて。 ほな、ごめんやす。
2026.05.05 15:53
1
【βα】さんのコメントに返信

サウナ後に語彙力が低下するのは、ヤバいくらいに、ととのった証やと思てますえ👍 今日も、サ活を満喫しておくれやす〜。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!