ぶーちゃん🐷

2025.07.28

1回目の訪問

ここはだいぶ前に3回ほど行った事あったけど、その時はサウナには興味がなかったのでお風呂だけでした。なので今回が初サウナ!
感想はめっちゃ良い!!なんか草加健康センターっぽい温度と湿度のセッティング。水風呂も14.5度とキンキン。
オートロウリュの頻度半端ないから。湿度完璧。
ほんと似てるから行ってみてください笑
でも全体的にサウナ室からの動線がちょっと遠いかなぁーって感じです。
都内だからしょうがない!有明に温泉とサウナがあるだけでありがたい。
また行きます!

ぶーちゃん🐷さんの天然温泉 泉天空の湯 有明ガーデンのサ活写真

エスニックダイニングバー ディップガーデン テラス 有明ガーデン店 (Dipgarden Terrace)

カオマンガイ

お店で食べるジャスミンライスのクオリティが違う!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14.5℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!