夜行性の生き物は夜動いて昼間寝てるもんですが、半夜行性とか言われるこいつらは夜寝て昼も寝て一日20時間ぐらい寝てるらしいです。

平均寿命は15年ぐらいらしいのでうち12年ぐらいは寝てるということ、、、

なんかもったいなくない?って思ったりするけど、起きてるわずかな時間でちゃんと各々成果を出してるのでしょうから余った時間をどうしようと勝手だし、時間内で最高のパフォーマンスを出すことが善とされる昨今のサラリーマン的には良き先生であることは疑う余地もないですね。





そうそう、そうですね、コアラの話です。





ちなみにコアラがここまで爆睡するのは、主食のユーカリが繊維っぽいのと毒まみれなために消化にエネルギーがクソほどいるからたくさん寝てエネルギーチャージをしているそうですよ。

もっと消化に良さそうなおかゆとかうどんとかにしたらバリバリ起きて昭和の働き方もできそうですね!ポテンシャルの塊ですので幹部候補生として採用です!!




そうっ!さすがっ!察しがいい!その通り!!

今日もテントサウナにはユーカリヴィヒタがありましたよ!っていうことが言いたかったんですよね!


ちなみにユーカリは600種類ほどあるそうで、、、、、


んんんんんんんんやっぱりいい香りいいいいいい!!






常設サウナもいつもどおり快適快適!
水風呂ことミネラルウォーターもいつもどおりぎもぢぃぃ
ツンと冷たい空気も、色気づいた森も最高に晩秋



私がネイチャーで一番気に入ってるのは
フィンランドスタイル?で社交場感があって喋ってもわりとおっけーな雰囲気
(もちろんこんな時代なんで各自節度を持って空気を読みながらですが)

こんなクソ寒い山奥で喜々と水風呂に飛び込む狂いちぎったサウナー達と情報交換できるのが最高に楽しい!!


同じハイカラポンチョの方がいて、
広島ではサウナ日本が一番好きとおっしゃっていただいてね
関係者としては非常に嬉しかったですね!
まあ、関係者じゃないんですけどね!




いい施設を作るのはやはり人なのだよ

歩いた距離 1km

サケノマレ明美さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真
サケノマレ明美さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真
サケノマレ明美さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真
サケノマレ明美さんのNature Sauna(大山隠岐国立公園内・一向平キャンプ場)のサ活写真

お食事処 香味徳 赤碕店

牛骨ラーメン定食

熱子ネキの旦那ニキ曰くオムライスも普通の定食もなんでもうまいらしい、、けど初めてだから牛骨ラーメン!

共用

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 10℃
6
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.11.13 23:46
2
お〜🤩🤩私が愛してやまない香味徳‼️本当に牛骨ラーメンも美味いけど他も美味いのよ😊だってラーメン屋じゃなく食堂やからね。 ハワイにも銀座にも支店があるよん🤗
2021.11.14 00:09
2
ホームお邪魔しました😁味はもちろん、古びた外観と明るすぎない店内がドンピシャでした☺️☺️☺️今度ハワイ店でオムライスかエビフライ定食食ってきますね🏄🌴(笑)
2021.11.14 08:59
1
ネイチャーサウナにスタイリッシュなロードスターが冴えますね!牛骨ラーメン定食も美味しそう♪お酒を飲めないのがホント残念ですよね~
2021.11.14 16:57
2
ありがとうございますく!山に連れてっても、街に連れてっても映えちゃううちの子は本当に素敵で素敵で(笑)ちなみに瓶ビールが750円だったのでここで飲んでるおっちゃんたちは富裕層のようです(笑)
2021.11.14 21:57
2
サケノマレ明美 サケノマレ明美 さんに37 ギフトントゥ

昨日はありがとうございました!まさか話している方が蒸しキチさんとは思いもしなかったです笑また何処かで会ったら宜しくお願いします!
2021.11.14 22:47
2
こめさん!わざわざアリガトントゥ!!日本にいらした際にはぜひもっといろいろお話させてください!!楽しかったです!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!