ホテル 武蔵亭
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
ホテル・旅館 - 北海道 小樽市
アーチさんで汗たっぷりかきまして、混んでいたからシャワーも浴びることなく、こちらへ❗️
はなえみさんでいただいた500円券、利用させていただきました😁✌️
体はあっという間に冷えてしまっていたので、素早く洗体を済ませて、主浴槽へ♨️
ん〜、あたたまるぅ〜☺️
しっかり温まり、サ室へ❗️
カラカラ7分汗出ましたので、水風呂イン💦
おー、今日イチつめたーい‼️‼️
そして露天風呂へ。
本日アーチさんでは外に出なかったので、外気浴しましたぁ!
やっぱり外気浴はいいな!
私には必要である👍
温まったから帰りましょ🚗💨
サ神さま〜、午前中は仕事でしたが、午後から充実のサ活をありがとうございます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら