ノリダー

2026.02.11

2回目の訪問

アーチさんで汗たっぷりかきまして、混んでいたからシャワーも浴びることなく、こちらへ❗️
はなえみさんでいただいた500円券、利用させていただきました😁✌️
体はあっという間に冷えてしまっていたので、素早く洗体を済ませて、主浴槽へ♨️
ん〜、あたたまるぅ〜☺️
しっかり温まり、サ室へ❗️
カラカラ7分汗出ましたので、水風呂イン💦
おー、今日イチつめたーい‼️‼️
そして露天風呂へ。
本日アーチさんでは外に出なかったので、外気浴しましたぁ!
やっぱり外気浴はいいな!
私には必要である👍
温まったから帰りましょ🚗💨

サ神さま〜、午前中は仕事でしたが、午後から充実のサ活をありがとうございます😊

ノリダーさんのホテル 武蔵亭のサ活写真
ノリダーさんのホテル 武蔵亭のサ活写真
ノリダーさんのホテル 武蔵亭のサ活写真

セブン-イレブン 小樽稲穂5丁目店

ごきげん生メロンパン さつまいも餡のホイップ入り

前回はメロンクリーム、今回はサツマイモの方にしてみた! 私はこっちの方が好み🐷✨

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!