男
-
92℃
-
10.9℃
男
-
92℃
-
11℃
【休日情報】R8.4.13〜4.17まで設備点検のため休業です。4.18 10時から再開予定です。
訪問したかった施設訪問でととのう
昨日の今年度パークゴルフデビューが楽しく、パークゴルフ新聞4月号を読み込み今日のPG予定を検討してました。
が。気温は10度未満。風邪ひいたら困るので、やめました。代替案を複数検討しましたが、朝里へGOとなりました。800円/人でinです。
#サウナ
メトスSM型のような電気対流式。上部温度計は100℃近くを示してます。8名定員程で、混雑にムラがあります。13時あたり混雑してましたが、それを乗り越えると貸切になることも。
#水風呂
実測11.1℃で、フィーバーです。
#休憩スペース
浴室内介護椅子1脚、露天スペースにアディロンダックチェア2脚あります。眼前にひろがる山はこれから緑になるのでしょうね。
温泉も透明で温泉っぽくない外観ですが、ずんと効く温泉のように思えました。
おそばも温泉もサウナも良かった朝里訪問でした。
男
-
98℃
-
11℃
今日の4軒目締めサウナ🥰
入浴500円券を頂いたので活用します✨
今日は日帰り20時30分で終了とのことで急いで洗身して露天風呂で下茹でしてから サウナサクッと2セット🔥🔥
前にここに来た時確か土曜か日曜の夕方?だったから浴室は人多めだったけどさすがにこの時間だから浴室は他1人 サウナはソロでした✨
自宅まで約63km🚗で1時間35分で到着しました🫠
運転中『忘れてたけどもしかして投稿数1300超えちゃったかも』って思って気になりながら自宅に到着しましたWeb版で確認したらこれが1301投稿目になってた 1300投稿目は月見湯って考えてたのに😭
うっかりしてました😅
それにしても18ヶ月で1300投稿 結構行ってる🤣
今月は先月よりは控え目にする予定です🤗
女
-
97℃
-
9℃
はなえみから🪜でホテル武蔵亭へ。
はなえみを利用するとこちらの温泉に500円で入れるチケットがもらえるのです。やっぱりお湯にもつかりたいからありがたいね🥹
温泉の温度高め。あつ湯好きなのでウレシイ。
ちゃんと露天もある!
ととのいイスが二人がけで可愛い〜😊
90度超、なかなかの熱さのサ室で坂上どうぶつ王国を見ながら涙ぐむ。動物モノに弱いのであった😅
水風呂は9℃(サウナウさん計測)。
はなえみより冷たいんじゃね?🥶
お腹が空いたのでサクッとサ活になってしまったが温泉もサウナもなかなかに良い施設😊空いてるし穴場かもしれない!
その後、新南樽市場の佐藤食堂でマグロを食べるぞ!と意気込んで出発したものの閉店ガラガラ😢
マグロのクチになってたのでウイングベイ小樽のお寿司屋さんへ🍣 おいすぃ〜🤤これはこれで有りであった。
もちえさん、ひなこさん、サウナウさん、今日も楽しい一日をありがとうございました!またよろしこ〜😆︎
- 2020.03.14 15:39 イワンaka蒸しジェイソン
- 2020.03.14 15:46 イワンaka蒸しジェイソン
- 2020.03.14 18:52 yukari37z
- 2020.03.16 20:44 めがねハット
- 2020.03.21 19:53 アキネクト
- 2020.03.21 19:55 アキネクト
- 2020.03.21 19:57 アキネクト
- 2020.04.02 00:09 アキネクト
- 2020.04.28 08:12 アキネクト
- 2022.09.01 02:41 まーきゅん🌿💦😚
- 2022.10.14 08:29 まーきゅん🌿💦😚
- 2022.10.18 04:31 まーきゅん🌿💦😚
- 2023.04.11 22:13 キューゲル
- 2023.04.26 22:18 キューゲル
- 2023.06.09 08:33 まーきゅん🌿💦😚
- 2026.04.19 16:15 サウナーMMT