2024.03.14 登録
[ 千葉県 ]
久しぶりのホームすみれ🥺
レディースデイとやらが開催されていて
露天風呂エリアに薔薇が飾られていたり
よもぎ蒸し塩サウナの塩がピンクだったり🌸
癒されました〜〜
塩サウナこんな熱かったっけ?!
あつあつで大変よかったです。
水風呂もいつもよりキンキンに感じた。
夏仕様なのですか??
サウナも水風呂も椅子もガラガラで
平日の午前最高〜✌️
サクッと3セットしてお昼にサラダうどんを
いただいて退出。
いやはや、やはりすみれ、最高ですね。
回数券が無くなったのでまた26の日に買いにいくぞ🔥
女
[ 新潟県 ]
帰省がてら来館。
やっぱりここ良い。
女性用サウナ109度はすごい。
ありがたい。
わりとカラッとしたサウナだけど
5分でしっかり汗出てくる。
肩もチリチリしてくる。
スチームサウナも最高。
香りに癒され(今日はよもぎと柿の葉)
それでいてしっかり熱い。
風呂上がりのビールも美味しすぎる🍺
前回気づかなかったステッカーも買えて
満足です!また来ます😊
女
[ 千葉県 ]
風呂の日!
狙ったわけじゃないんだけどまたお休み。
どこ行こうかな〜とあれこれ考えたけど・・・
やっぱりポイント2倍はデカい。
来ちゃいました🐉
今日はシニアデーなのかってくらい
年齢層高めだった😳
①スチーム
②ドラゴン
③ドラゴン(ロウリュ)
④スチーム
⑤ドラゴン(ミニ)
気づいたら5セットやってた🤪
セットを重ねるたびに
ととのい弱くなる気がする。
でも入りたくなるのよね〜
今日もありがとうございました😊
女
[ 千葉県 ]
10時半in。
洗い場やお風呂は空いてるけど
ハットがたくさん吊り下げられてて
サウナーさんが多めだった。
今回思いつきで
炭酸泉→あつ湯→水風呂→サウナ
のルーティンでやってみたんだけど
これがよかった・・・
出てからもあまみがなかなか消えなかった
ドラゴン🐉
メディ
スチーム
ドラゴン🐉
の4セットで終わり。
わりと暖かくて外気浴気持ちよかった🥹
メディは運要素強め
今日もちょっとモヤる出来事あり😮💨
とはいえ今回も最高のととのいでした〜
[ 新潟県 ]
初訪問。
ととのい椅子が多い
ドライサウナ98度
スチームサウナアツアツ
水風呂頭まで潜ってOKなどなど
サウナに力を入れてるというのが
ビシビシ伝わりました
男女のスペックが違わないのがGOOD。
潜水初めてだったので
堪能させていただきました🤤
もう少し深さあればなー😂贅沢かな。
しそポ気になったけど酒の誘惑には勝てず飲まず。
スチームサウナ→ドライサウナ→水風呂→外気浴
の流れで3セット、気持ちよくととのいました〜
女
女
[ 千葉県 ]
クリスマスイブに納メッツァしてきました〜〜
滑り込みふるさと納税の返礼品チケットで🎫
メディサウナ空いてて温度保っててよかった。
ドラゴン3セットくらいする予定が
メディ3逝っちゃった。
深水風呂が最高なんだな〜〜!
浮遊感🪐
マライヤロウリュも無事受けた🐉
また来年もきまーす!!
[ 千葉県 ]
14時前にイン。
お?空いてる・・・
14時のドラゴン間に合わなそうなので
メディに🌿
ロウリュしてるときに
同じハットですねって声かけられて
嬉しかった☺️
ヴィヒダの香りに癒され〜
1セット目からしっかりととのう。
深い水風呂やっぱり気持ち良すぎる。
「あー最高〜」って声が漏れそう。
2セット目はドラゴンノーマル
3セット目はメディ(出入り激しかった🥺)
4セット目はスチームサウナ
5セット目はドラゴンロウリュ🐉
気持ちよかった・・・
あがってからは
つくねとビールセットでキメました🍺
最高!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。