たぁくん

2026.04.18

27回目の訪問

朝は整骨院〜のカットとカラーして帰宅。昼からお米買いに🚘️で近くに出来たOKスーパーへ。
帰宅してから何かとやる事だらけ疲れたのでいつもの寿温泉へレッツゴー😁
いつもながらここは落ち着く、
サウナもドライ、スチーム無料ですよ。
しかししかしこの世のご時世値上げしてました😭
私は回数券買ってたので今月まで使えます。来月から残りの回数券+30円です😭
でも銭湯は600円に対してここはサウナ込みで570円
寿専用回数券なら10枚5500円なので550円かな
本日はドライ2セットスチーム1セット
露天風呂あるのよねここそれに壺湯も。
風呂は遠赤外線が先月から電気つかなくなってるね。ジエットも強さも弱いね。
電気風呂あり。
ドライサウナは階段11個2階です。
スチームは1階ですその前に水風呂ありますが1人しか入れませんで、ここは暗黙のルールで人が来たらさっと上がる事ですよ皆さん。
まぁ結構冷たいので私は1分も入れないけど😁

たぁくんさんの寿温泉のサ活写真
たぁくんさんの寿温泉のサ活写真
たぁくんさんの寿温泉のサ活写真

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 16℃
0
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!