たぁくん

2026.04.26

28回目の訪問

天満へ買い物散歩〜のいつもの寿温泉へGo
ガラガラ空いてる、ここは私の庭ってか風呂みたいですわ。
サウナも貸し切りアツアツ今日は長いこと熱すぎて入れなかった
サウナ×2
スチーム×1
水風呂は1人用ここたまらんくらいに冷たいので数分も入れないね。
露天風呂の釜でゆっくり浸かって。ジエットの中湯で熱々なって仕上げは水風呂でスッキリしてから上がりました。
安定の寿温泉でした。
来月から値上げ😭まだ回数券数枚あるけど+30円足していきます。

たぁくんさんの寿温泉のサ活写真
たぁくんさんの寿温泉のサ活写真
たぁくんさんの寿温泉のサ活写真
たぁくんさんの寿温泉のサ活写真

旬の肴と天ぷら 市 ichi

うどんと天ぷらのセット

目の前で揚げたて美味かった

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!