スネーク2号

2025.03.19

111回目の訪問

3月19日
水曜日
天気晴れ
風なし
21時15分🈂️活開始!
12分✕1セット
13分✕1セット
12分✕1セット

外気浴と内気浴🛸
内風呂5分

🈂️室が呼んでいた🙋
呼ばれたのでお邪魔しました🙇
気持ち良くトリップ✨

スネーク2号さんの花湯スカイテルメリゾートのサ活写真

伝丸 17号渋川伊香保IC店

味噌肉つけ麺SP麺大盛り焼き鳥丼メンマ増

腹いっぱい👍

8
94

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.03.20 06:29
5
おや⁉️日記殿とニアミス❓今度【スネーク2】のプリントTシャツ作んなきゃなぁー🤔 そして夕飯🍚よく食ったぞ‼️
2025.03.20 23:53
1

コメント遅くなりました🙇同じ曜日に行く事がじばしば😁🍚は夕飯には遅い時間になってしまった😂
2025.03.20 07:30
5
ホームに呼ばれたんですね👍 いつもよりサメシ少なめかな?と思いましたが、しっかり丼ものついていた😆
2025.03.20 23:55
1

コメント遅くなってすみません🙇丼のご飯は少なかったです✨たまにホームが呼んでる感覚が…😁
2025.03.20 07:58
5
呼ばれたらサウナ吉日ですね😊 気持ち良くトリップ⛷️した後の大盛りつけ麺は、ナイスチョイス👍
2025.03.20 23:58
1
あいさんのコメントに返信

コメント遅くなってすみません🙇近くにホームがあって良かったです😆
今日スッキリ勝ってW杯決めて欲しいっすね⚽️ ナイス🈂️活🤓👍️
2025.03.21 00:00
2

コメント遅くなってすみません🙇W杯決まって良かったです✨イイ🈂️活ができました👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!