富士山

2025.12.28

1回目の訪問

皆さま、がおですがお。
がおたちは寒すぎる関東を脱出して、年末年始は気温20度前後の亜熱帯・沖縄で過ごすことにしましたがお。
貧弱な腰痛飼い主は毎日、さむさむさむしんぐー、さむさむさむげたんー、腰が寒さで痛いんぬ、とうるさいんだがお。静かに沖縄で保養しなさいがお。
何か台湾とか海外は円安何とからしいから、国内の暖かい場所、ということで急遽、ウィークリーホテルと航空券を予約して、那覇空港にビューンがお。
現代のゴジラ怪獣は飛行機を破壊しないで、飛行機移動するんだがお。
これから年明け4日までホテルに7泊8日の長期滞在なんだがお。沖縄の皆さん、お世話になりますがお。
沖縄ではサウナに入ったり、海を眺めたり、沖縄グルメを味わったり、年末年始イベントに参加したり、ジャングリアや美ら海水族館、古宇利島などを観光して楽しむ予定なんだがお。
なるべく毎日サウナには入る予定だから、その報告もしていくからねがお。

というわけで、年末年始沖縄怪獣たちを連れて、早朝の羽田空港から飛び立ち、10時半に那覇空港に到着しました。
到着後はタコスを食べてオリオンビール飲んで、沖縄県立博物館・美術館で沖縄とベトナムの歴史や文化を学び、教養を深めてみました。

がおも平和について学んだがお。
お前が言うな!だと思うけど、暴力と侵略はダメなんだがお。

というわけで、ホテルで昼寝して国際通りを散策してから、今日のサウナタイムは初訪問のりっかりっか湯さんです。名前が可愛い。

早速、洗体、洗髪してさっぱりキートスです。
天然温泉はぬるぬるで泉質よきかなーよきかなーです。
電気風呂では腰にビリビリきもてぃーです。
シェイプバスで浮いたら幸せです。
ファウントバスには驚きました。文字通り噴水ですね。
どうやって利用したらいいかわからなかったですが、足ツボやりました。正しいのかな?

サウナはドライサウナでテレビをだらだら観ながら2セット、アチアチ汗だくに蒸し上がりました。

水風呂は沖縄の海を彷彿とさせる深くて優しい水温で身体に負荷が少ないですね。サイコー。
外気浴は全然寒くなくてびっくりです。関東の秋くらいの程よい涼しい風が吹き抜けます。
そう、そう、この風を浴びに沖縄に来たんだよ、となりました。サイコー。

サウナ飯は島唄と沖縄料理 花琉球 本店さんがお。
島唄ライブを聴きながらオリオンビール、ハブ酒、泡盛を飲みながら、ヤギ刺し、ゴーヤチャンプルー、島ラッキョウ、何か分からない沖縄名物を食べたら、現世の極楽浄土になるんだがお。わははははーがお。

今日もありがとうございましたキートスがおがお。

0.6kg減。

富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真
富士山さんの天然温泉 りっかりっか湯(那覇セントラルホテル)のサ活写真

島唄と沖縄料理 花琉球 本店

島唄ライブとヤギ刺しなど沖縄料理

あー幸せのひとことがお。沖縄音楽を聴きながら沖縄料理を食べて沖縄酒を飲んだら極楽浄土怪獣がお。

  • サウナ温度 45℃,70℃,92℃
  • 水風呂温度 19℃
3
239

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.29 07:47
1
ガオガオガオガオー良いですね南国🏝️🤣🔥♨️🔥♨️🤤👍
2025.12.29 07:50
1

ラッコちゃんさん、大変なんだがお。 那覇空港のゲームコーナーにがおの仲間たちが捕まっていたんだがお。早く助けないと処分されちゃうかもしれないがお。今すぐ助けに来てくださいがお。皆さんもよろしくお願いしますがお。
2025.12.29 15:34
1
富士山さんのコメントに返信

ガオガオガオー助けに行きたいですけど🤣関東圏にもガオさん確保できないですかね🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!