ウェルビー栄
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
えーっと、二回目のウェルビーです😼✌️
前は3時間いたんですけど、今回は3時間半いましたね〜。笑
今回は大阪の友達も連れて行きましたが、
「サイコー!」と言ってました。
kirikabuのところで行われた
小川さんのロウリュウ?アウフグースがやばすぎて、、、、(サイコー!ってこと)
アチアチアチチチアチからの、5度のキンキンの水風呂に5秒だけ我慢して浸かった。
はい、天国。ユートピア。もう明日日本列島沈んでいいよ〜、ぐらい満足したわけです。
そのあとは小川さんおすすめのホルモン屋で、
さらに整う。サウナ終わりの肉とレモン酎ハイは最高。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら