サウナ:10.5~16分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
久々の連休初日にも係わらず家でゴロゴロしていたので夕方前から『ゆららの湯 押熊店』へ。
めっきり寒くなってきた為か、いつもより心拍数が上がるのに時間がかかりました。
外気浴は逆に時間をかけて体が温まったせいか、気温に影響されずいつもより2分多い10分休憩。
まぁまぁのととのいを得たつもりでしたが『ととのい値』はいまいち。
さぁ帰ってからの晩酌のツマミを考えながら帰ります。
明日は『いい風呂の日』なので、どこに行こうかな?

サウナでヴィヒタりて風呂へ行くさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真
サウナでヴィヒタりて風呂へ行くさんのゆららの湯 押熊店のサ活写真

豚のもつ煮&本麒麟

宅飲み🏠🍺 一見皿の色と料理の色からカレー🍛に見えるが、実はレトルトの🐖もつ煮!

0
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!