昨日のサ活。
今日はテルマー湯東松山滑川店さんです。
15時過ぎイン。
月曜日は「サウナデー」で➕5℃とのこと。

サ室、ぬおっ!入った瞬間からアツい🔥。さすがサウナデー、でも温度計86℃!?体感プラス10℃ですが、湿度たっぷり。オートロウリュウ直後の感じっぽく、3段目あぐら🧘かくといきなり足裏🦶アチチ🔥。6分限界でした。
17時のスタッフロウリュウはヤジマさん。アロマ水はベルガモット。いい香りが充満します🤤。終わってからもほうじ茶サービスありがたい👍。キンキンに冷えていて堪らない🤩

外気浴、中央のベンチに横になってみる。心地よい風が気持ちいい😊内気浴のインフィニティでは寝落ち😴。
このままずっといたかったが、夜から仕事なのでやむなく退館。5セットありがとうございました😊

サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真
サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店

・野菜たっぷり味噌タンメン➕旨煮角煮丼➕でっから揚げ(甘ダレ)2個

→麺大盛、ご飯大盛(無料)、たっぷり辛ネギ、たっぷりコーン🌽トッピング。 →すりごま、生姜無料嬉しい

水分補給 ほうじ茶

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
6
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.10 08:00
1
ベンチで寝っ転がるのサイコーですよね😆内気浴の♾️、何故か私も寝落ちします😄
サウナ大好き サウナ大好き さんに39 ギフトントゥ

サウナ大好きさんオススメのベンチで寝転び、気持ちよかったす!内気浴、あの無風空間と程よい湿度具合がトトノイと眠気を加速させますね😊
2026.06.10 08:42
1

サスライトリップキングさん、ありがトントゥ😊ゆっくり出来る時は内気浴で毎回寝落ちしてます💤カネモトさんのロウリュの掛け声で我に返ってサ室に戻ります😄

わかります!私も今回ヤジマさんの掛け声で目が覚めました🤩
返信2件をすべて見る
2026.06.10 11:46
1
このぐらいの時間に東松山ICからサウナ蒸薪に向かう途中🚗³₃蔵之介の前通りました🙂

蔵之介も定期摂取🍜しないと禁断症状が出ちゃいます💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!