今日は群馬、ホーム🏠の湯都里さんです。2026年初ホーム。本当は毎サ行きたかったが、夜は都合が悪く断念、昼サ活で温泉堪能したくなりこちらへ💁。

サウォッチ2(SHOWDOWN 1)壊れました。最近誤作動でタッチパネルがバカになり、消えて点かなくなったり、画面点いたまま消えなくなったりで1年で残念😢。しかし今20%キャンペーンだったので再度⌚️購入しました👍

今日の露天は全て入りましたが、真ん中の大露天が1番熱く、それでも41℃くらいか。寒くてなかなかアツアツに上がってきません😣
そしてやはり壺湯の左側1号機は外せません。毎サの薪🪵ストーブと似た感覚になります。源泉噴出の勢いある光景を観て、ボコ音を聴いて癒されて、温泉の匂いでトトノウ🤤。いつまでも観ていられて最高です❗️

サ室は混み合っています。際上段はいつも満席🈵。相変わらずのisness兄弟👬のオートロウリュウとサーキュレーター効果で湿度マシマシです。
4セットでトトノイました😊。

サスライトリップキングさんの高崎 京ヶ島天然温泉 湯都里のサ活写真

シャンゴ 前橋南店

・シャンゴ風(LLサイズ)➕Bセット(ライス🍚、ハーフサラダ🥗、ドリンク付)

→芳醇なミートソースはデミグラス仕立て。八丁味噌使ってるかのような甘さで愛知県人には刺さります🤤

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 20℃
6
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.08 12:09
2
お疲れ様です! 昨日いらっしゃったんですね🥹 露天の風呂は、個人的には檜風呂が1番熱く感じてヤバかったんですが何℃かわかりません😢 露天は全て源泉かけ流しの湯なのが気に入りましたので、次も群馬方面に行く際は行きます😊
勝利さんのコメントに返信

コメントありがとうございます😊 私は15時−17時でいました。 檜風呂は41℃前後の感じでした。いつもは奥の大岩風呂が1番熱くて43、4度あるのですが、昨日はなぜか掛け流しの給水にもなっておらず、温くなっていました。ただ泉質は素晴らしいし、サウナも熱いので良い施設ではあります👍
2026.01.08 19:21
1

確かに3つの岩風呂より大岩風呂の方が熱かったです♨️ それより檜風呂が熱く感じたのは自分の冷え性のせいですかね😂😂 泉質素晴らしかったです😊 もう少し家が近ければホームにしたいくらいでした🥹 また行きます!!
勝利さんのコメントに返信

確かに昨日は大岩風呂より檜風呂の方が熱かったですよ👍群馬は泉質の良い温泉が多いですね。またいらしてください。
返信2件をすべて見る
2026.01.10 11:16
1
お疲れ様です!露天はぬるくなりましたか?44〜45の感覚でした。シャンゴ風は神です😆😆⭐️

外気温が寒いせいか、この日は41、42度あたりが最高値でした🥺。あと1、2度欲しいです! シャンゴ風1年ぶりに食べましたが神ってました🤩無限♾️に行けちゃいそうです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!