23日サ活。
今日はテルマー湯東松山滑川店さんです。
世間は三連休ですが私はもちろん仕事!イレギュラー事案も多く発生し、脳内疲労ハンパない🥺。そんな時はサウナでリセットです。

20時のスタッフロウリュウはスギタさん。最近はカネモトさんだけだったのでお初です。サ室入った瞬間に熱い🔥!ってことで3段目から2段目に降りて受けます。
ペパーミントのアロマ、4杯がけ後一旦ヘリで撹拌、さらに4杯かけてランバー。2段目でもアツアツ🔥でした。

21時もスギタさん。サンダルウッド&狭山茶のブレンドアロマ水。和の香りが堪りません🤤。おかわりも頂き最高でした!

残り3セットは3段目で瞑想🧘。1度オートロウリュウ発動🚿。この一撃熱波🔥が耳が👂痛いやつでかなり効きます。

水風呂💧はまろやか塩っぱい水質15度安定で気持ちいい👍。
内気浴はインフィニティ争奪戦で2回は外気浴、今日は暖かかったので良きでした😊
5セットで脳内疲労リセット完了しました👍

サスライトリップキングさんのグランピング&テルマー湯 東松山滑川店のサ活写真

五穀みそらーめん 味噌屋蔵之介 東松山店

・野菜たっぷり味噌タンメン➕ごろ肉丼➕でっから揚げ(甘辛)

→たっぷりコーン、辛ネギトッピング、麺大盛、ご飯大盛(無料) →すりごまとブラックペッパーで優勝🏆

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
4
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.24 16:23
6
いいですね〜蔵之介!自分もテルマー湯のサ飯で前に行きました🤗

蔵之介かくるまやラーメンかになってしまいます👍 野菜もりもり食べられるラーメン最高です🤤
2026.02.24 20:00
4
サスライトリップキング サスライトリップキング さんに37 ギフトントゥ

連休は色々と大変ですからね😅 明日は、いっぱい食べてサウナでさっぱりしましょう😆
MAOMUGI MAOMUGI さんに39 ギフトントゥ

ありがとうございます! サ活とサ飯が私のリフレッシュする活力です💪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!