今日は群馬、粕川温泉元気ランドさん初訪問です。
前回定休日で行きそびれたので、MAOMUGIさんと来館です。
その前に穴場のランチバイキングのつくしさんでMAOMUGIさんとお食事。ブロッコリー🥦は栄養価も高く好きですが普段あまり食べれないのでめちゃ嬉しい😊。お稲荷さんもあってテンション上がります🤤おかわりに行くと、先ほどまでなかった鶏の唐揚げ🍗、麻婆豆腐も出来たてあったので追加。この後サウナ入るので腹8.5分くらいにしときました。

粕川温泉♨️、入館料520円安い!シルバーは310円。
ロッカーも着替え中はつっかえ棒で扉を固定する独特さ。MAOMUGIさんに教わります。
12時過ぎですがお客さんいっぱいでびっくり‼️おじいちゃんが95%、我々が最年少のようです。
リファのシャワー🚿ヘッドも教えてもらい洗体。

露天風呂、内湯も2種類の泉質がありサラッとしてます。サ室は1セット目満室🈵。80℃でマイルド設定、10分以上は入っていられます。

水風呂💧は壺風呂1人用です。タイミングを見て行かないと待ちになります。井戸水掛け流しで肌感20℃くらい。
内気浴はイスがないので外気浴。プラ椅子🪑、ベンチ、サウランジャー6くらいあり充実しています。しかし今日は生憎の雨☔で寒いので休憩は時短モードです。

MAOMUGIさんとトークしながら楽しく堪能させていただきました😊👍

今日は早めに動いているのでハシゴします。
毎サへ🚗

サスライトリップキングさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
サスライトリップキングさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
サスライトリップキングさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真
サスライトリップキングさんの粕川温泉元気ランドのサ活写真

食事処つくし

・ランチバイキング(900円)

→安い!ホテルの朝食バイキングにフライ物、天ぷら、うどん、いなり寿司がプラスされた感じで👍。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
2
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.02.25 20:04
4
色々堪能されたみたいで良かったです😆
MAOMUGIさんのコメントに返信

サ飯andサ活で脳内🧠リフレッシュが益々できました。ありがとうございます😊またよろしくお願いいたします🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!