カイチョウ

2026.03.07

1回目の訪問

宿泊利用😀

2番目の娘がもうすぐ小学生になる事と、我が母親の誕生日祝いを兼ねて、3世代で来ました😜

サウナ室は80℃くらいで若干ぬるめで物足りなさは否めないものの、12分でしっかり発汗🤩

内風呂の整い椅子でしっかり休憩できるし、メインの風呂は景観いいしで満足😄

今年度はバイキングがあるホテル(1番目の子供が食べ盛りで)を4件宿泊してきたけど、値段的にはココが1番美味しく、種類もあってコスパいいかも。

子供が遊ぶところ少ないから、子供の事考えると大江戸温泉系統の方がいいけどね〜。

朝は男女入れ替わりでやまのは売りの棚風呂で更に景観アップ!サウナはミストになるけど、それはそれでじっくり蒸されておk🤪

カイチョウさんの黒部・宇奈月温泉 やまのはのサ活写真

朝食

腹いっぱい

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!