男
-
80℃
-
20℃
女
-
40℃
男
-
80℃
-
20℃
女
-
40℃
男
-
80℃
男
-
80℃
-
20℃
学生時代の友達と旅行での利用。
サウナーは私だけだったが価格もそこそこながらラウンジからの景色が良くて良いホテルでした。
日替わりでお風呂が変わりスタンダードなドライサウナがあるお風呂が初日でした。
温度は80℃とそこまで高温ではないですが温泉に浸かってほどほどに温まり綺麗な景色な見ながらの外気浴は格別です。
もし高温サウナだとお風呂で温まり一気にサウナで熱くなるので、じんわりと温かくなる80℃くらいが良いのかもしれません。
普段は3セットですがこの日は友達と積もる話もあり、サウナの後の眠気を警戒して宿に着いた後のお風呂で1セット、食後のお風呂で1セットと時間を離して2セットにしました。
翌日は別のお風呂なので代わってドライサウナになりました。
温度は40℃とそこまで熱くないですが室内にシャワーがあり、それを床や壁に撒いてセルフロウリュのような感じを味わえます。
それが気持ち良く撒いて後はじんわり感が増して朝から良い汗が出ました。
水風呂は無くシャワーのみですが、この日の朝の気温は低くてて川沿いの心地良い風を感じながらリラックスしました。
オリックスグループのホテルなのでそこまで期待してませんでしたが、この値段で食事はバイキングのお風呂にサウナ付きなら全然良いと思います。
学生時代の友達と旅行を楽しみながらサウナを満喫した時間でした。
今日も気持ち良く整えました。
男
-
80℃
-
20℃
宿泊利用😀
2番目の娘がもうすぐ小学生になる事と、我が母親の誕生日祝いを兼ねて、3世代で来ました😜
サウナ室は80℃くらいで若干ぬるめで物足りなさは否めないものの、12分でしっかり発汗🤩
内風呂の整い椅子でしっかり休憩できるし、メインの風呂は景観いいしで満足😄
今年度はバイキングがあるホテル(1番目の子供が食べ盛りで)を4件宿泊してきたけど、値段的にはココが1番美味しく、種類もあってコスパいいかも。
子供が遊ぶところ少ないから、子供の事考えると大江戸温泉系統の方がいいけどね〜。
朝は男女入れ替わりでやまのは売りの棚風呂で更に景観アップ!サウナはミストになるけど、それはそれでじっくり蒸されておk🤪
男
-
80℃
-
20℃
男
-
80℃
女
-
40℃
- 2020.03.28 09:19 Yarukimantaro
- 2020.03.28 09:34 Yarukimantaro
- 2020.03.28 10:12 Yarukimantaro
- 2020.10.11 15:14 ごつ
- 2020.10.11 18:27 ごつ
- 2020.10.11 18:28 ごつ
- 2023.03.16 16:10 ぽんちゃん
- 2023.04.17 16:51 キューゲル
- 2023.05.01 17:35 キューゲル
- 2023.05.01 17:35 キューゲル
- 2026.05.15 09:21 Fujitter@初志蒲鉄