310

2026.01.02

4回目の訪問

年始からこちらへ宿泊🧖‍♀️
大好きでよく日帰りで行ってましたが念願の泊まり🧖‍♀️
訳ありプランという部屋でしたが、部屋食付き(お酒も🍺)ウェルカムドリンク、軽食、アイマスク、タオルのプレゼント付きといたせりつくせり🥰何が訳ありだったのかな?笑
サウナも3回入りに行き、朝は貸切で堪能しました🧖‍♀️
ここのサウナセルフロウリュ出来るし、温度控え目だけど湿度たっぷりなのでしっとりした汗がかけて気持ち良い〜🤤🤤
水風呂が露天にあるけど温度調整されているのか思ったより控えめな冷たさでした☺️
年始から最高なサ活が出来ました😆
次の日は塩分取りたくて山岡家へ🍜うまかったー!

310さんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
310さんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
310さんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
310さんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
310さんのログホテル  ザ  メープルロッジのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!