SHIORI (古湯温泉 ONCRI)
ホテル・旅館 - 佐賀県 佐賀市
ホテル・旅館 - 佐賀県 佐賀市
おんくり♨️さん‼️
古湯温泉!良い空気!山⛰️✨
平日の午後!お天気良し🌞
しあわせでしたー😊
サウナ12分 2セット
外気浴の空気が良いのと、露天風呂からの景色✨
箱蒸し風呂♨️、扉のなかのイスに座って、頭だけ出して、蒸気モクモク😊
露天風呂の打たせ湯を、背中にパチパチあてる
ぼーっと梅の花を眺める🌸
ひとつひとつ湯船たのしい。
お湯が良い❤️良ぉーい🩷
八角形の陶器風呂が、なんかパワースポットだと感じた‼️
☀️今回、古湯温泉に来た目的
「キングダム」の王騎将軍グッズ当てたい😆
古湯温泉内で、対象のお店でひとり1500円分購入レシート🧾
→観光案内所でアンケート答えてクジ
→A賞手拭い、B賞イラストカード
私はカードもらえました😄
相方さんは、手拭いをゲット(すげえ)
源泉・吉花泉のぬる湯♨️
湯船めぐってからサウナ入ると、しっかり汗かけました😁
ああ、また来たい。
古湯温泉のぬる湯のあとは、ご飯がおいしくなる💕
英龍温泉♨️は定休日だったので、また来ます😊
佐賀、良い💕
サウナ道、励みます。
女
わーーー😆 王騎将軍のインパクト強すぎます😂 天気よし、梅よし、 お湯よし、サウナよし キングダムよし 佐賀は相変わらず素敵ですね! 素敵なサ旅です!!
やばすぎました、佐賀😆 お天気に恵まれたら、こんなに佐賀の良いものが、どーんですよ🩷 おんくりサン、よいホテルですね💕泊まってみたい🏨かっくいい きっと、今日の英龍温泉♨️は、王騎将軍たちの貸切だったんですよ笑笑 トントゥ感謝です💕
箱蒸し😂木の板を積まないと顔が出ませんでした💦 佐賀めっちゃ行かれてますね😂 イラストカードもよい💕 全巻読破しております😊✨️ 肉そばラスト2玉😂おめでとうございます🎉
蕎麦があと2玉😆ギリギリでした🎊💮 運が良かったです💕 カリゾウさんは仕事がんばって陰徳積んで、王騎将軍手拭いを一発で当てましたよ💮 太陽神サマは見ていますね🌞✨ 私は箱蒸し入っているとき、品の良いマダムに話しかけられて、箱蒸しの入り方をお伝えしました😆 身振り手振り封じての説明は、むずかしいですね笑笑 トントゥ感謝です💕
佐賀のちょっと奥まった温泉 その近くで瓦そば食べた記憶 その名も 田舎🌝 懐かC
佐賀っちゃなんでこんな広いんかね😆笑笑 どんだけ温泉街あるんじゃ😆 ガチ温泉の湯が湧きまくる土地って、うらやましかですよ‼️ しかもキングダムとタッグ組むなんて、アツいですよ飛んできましたよ😆 トントゥ感謝です🌸 佐賀はもう春でした🌸✨
風流を感じるワニ子さん❤️ ステキです😁さすがです💕 露天風呂から見る景色は、まだ冬の枝を残していましたが、梅の花が先頭に立って、春を伝えてくれていましたよ🌸 新しいホテルの外観とその周りは、お手入れが入っている感じでしたが、昭和の老舗の風格のころとはきっと異なるテイストだと思います😊 私の小さな経験値からみて、昭和の老舗って「1テンポ待ってくれる余裕」って感じがします。 せっかくの「古湯温泉♨️」という伝統があるので、1テンポの余白や想像力があると、おんくりに生まれ変わったこのホテルは、王者の風格になるんじゃないかなと思いました😆 目で見てわかりやすいことなら、リフォームしてなんぼでも作り替えることができますが、言葉にまでしないちょっとしたことで、お店の風格って作られていますよね😁 これから春の気運が、わんさか出てきますね❤️楽しみです😄
ONCRIさんとっても気になっているところです! ヒルトップリゾート系列みたいなので、さぞ綺麗で素敵な場所なんだろうな〜と想像を膨らませております🫧😲 王騎将軍の後ろに控える顔ハメしたい…笑
やなぎサン💕 王騎将軍、良いですよね🩷 顔ハメ看板は、観光案内所にありましたよ😁 おんくりのロビーは、うつくしくスタイリッシュで、ポスターも見つかりませんでした😆 きっと今日は、王騎将軍が古湯温泉のどこかに残り香を置いていると思います笑笑 トントゥ感謝です🌸
enさん💕 コメントありがとうございます😄 手拭いとカードの数、かなり確率違いますよね😳観光案内所で、再度チャレンジされている方もいました! うちの相方さんは運がすごく良かったですね🌸 佐賀は宝物の山ですよ😁 食材買って帰って、自宅でも佐賀を感じるのが好きなんです❤️また佐賀行きます😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら