しろくん

2025.08.04

18回目の訪問

今日は久々に平日サ活‼️

最近 室蘭の道の駅でキャンピングカーが増えていてその影響でゆららも結構混んでました♨️
そうは言ってもサ室は6名くらいで10分2セット完了‼️
外気浴スペースは椅子が4つしか無いので残念ながら座る事は出来なかったけど大満足👍

今日は入る時にかみさんと2時間後に出ると言って1時間ででてビールセットを夕食代わりに💦
当然一杯で足りないので3杯飲んでかみさんを待って一杯だけ飲んだ報告をしました💦

しろくんさんのむろらん温泉ゆららのサ活写真

ビールセット🍺

サウナ後のビールは最高だけど痛風が心配💦

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
8
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
サウナ後のビール最高😆ですよねー 痛風気をつけて下さい
2025.08.04 20:29
2

ちょっと調子に乗って飲み過ぎた💦 痛風は薬飲んでるから大丈夫だと思います💦
2025.08.04 21:21
2
食堂の方に居たんですね(笑)
2025.08.05 06:11
2

ノブさんもいたんですね😳
2025.08.05 15:58
2
しっかりウソついてるー!(笑) でもきっと妻はそーいうのわかるんですよ。うん(笑)
2025.08.05 15:59
2
ミズカさんのコメントに返信

すぐにバレました💦
2025.08.05 17:38
1
しろくんさんのコメントに返信

妻に隠し事はできませんね🤭🤭微笑ましいです!
返信1件をすべて見る
2025.08.05 21:22
1
アタシも爆弾持ちです😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!