2024.04.07 登録
[ 神奈川県 ]
9時半ごろに到着。
少し人はいるが、サウナは全然座れるレベル。
午前中は快適だが、午後になると込み始めてうるさい人も増えてくる。
岩盤浴は暗く静かで岩盤浴が好きなら絶対に利用したい。
唯一気になるのが靴箱の鍵で支払ができるが、ロッカーは別の鍵になっているから2つ鍵を持つ必要がある。靴箱とロッカーの鍵を共有にしてくれればなお良い。
ごはんが普通盛りでも多い
男
[ 神奈川県 ]
サウナは時計がない変わりに砂時計が置いてあり雰囲気がいい。
水風呂は冬のせいか非常に冷たくていい。
しかし、外気浴できるところが少なく、足場が石で痛いくらい冷たい。
風呂は少ないがとても広くて開放的で素晴らしい。
休憩所はタタミのスペースと椅子のみのため、リクライニングはできない
男
[ 神奈川県 ]
3連休のせいかかなり混んでる。
男性風呂は熱い風呂以外は肩がつきそうなくらい。
サウナも入れ替わり立ち替わりで落ち着かない。
ただうるさい人はいないため、ゆっくりできる。
男
男
[ 埼玉県 ]
サウナの温度が低くなかなか温まらないが、水風呂の温度は比較的低いため、アンバランスな印象。
風呂は源泉かけ流しと炭酸泉などの基本的なものは揃っており、風呂のほうが満足度は高かった。
岩盤浴は飲み物が飲み放題なことと漫画が豊富なことは素晴らしいが、岩盤浴で寝転がったときやや明るすぎる。
また、休憩所が少ないため取り合いになる。
ナシゴレンの味がぼやけていて、チリソースをかけて初めてまともに食べられる味だった。
男
男
[ 神奈川県 ]
15分,12分,14分
外気浴の椅子が多くあっていい。
風呂は多くはないけど、炭酸泉や温泉、電気風呂など最低限は抑えてあって満足度は高い。
岩盤浴は広すぎで温度が下がり安い印象。また、明るすぎて少し眩しい。
風呂と食事の満足度は高いが岩盤浴込みだと普通。
ラムの独特な香りと麻婆豆腐がマッチして美味しい。他では食べたことのない。
男
男
[ 神奈川県 ]
Number15分
Main12分
Number13分
アウフグース
Number13分
11時半くらいから混み始める
風呂はほぼ満員
Mainもほぼ満員
常に混み気味
男
男
男
[ 山梨県 ]
10分、8 分の2回
サウナは肩が当たりそうなくらい混んでる。
湯船は内、外の2つしかないが、広くていい。
外風呂は湯船の外では富士山が見えるが、入ると見えない。
客層が悪く湯船もサウナもうるさい。
ロッカーは100円が必要だが返却される。
ドライヤーも100円が必要だが返却されない。
男
[ 神奈川県 ]
今まで何度か行ったことがあるが閉店を機に再来店。
サウナでイベントをやっていたため、待ちが発生。
湯船は空いているため、サウナは断念。
前にも思ったが、天井がカビで黒くなっており衛生的でない。
正直、閉店もやむないと思う。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。