nam

2026.05.27

2回目の訪問

年明けぶりの 鴨川湯 🦆♨️
こじんまりした空間やけどお風呂の種類が多くて、
入るたびにちょっと楽しい。
人も少なくてゆったりした空気が流れてて
居心地よかった〜。
サウナは日替わりプレイリストが流れてて、
懐かしい曲を口ずさみながら気づけば汗だく。
檜の香りが良い!
水風呂も京都の地下水汲み上げやから
やわらかくて肌馴染み抜群。
ずっと入ってたくなる気持ちよさ🫠

苦手やった電気風呂もなんか
克服できてきた気がする💭

今日の🈂️活
サウナ:10分
水風呂:2分
休憩:5-10分 3セット

namさんの鴨川湯のサ活写真
namさんの鴨川湯のサ活写真
namさんの鴨川湯のサ活写真

いちごソーダ

駄菓子屋にあったような、、 懐かしい味

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!