シゴオワで14時ごろイン👊

サウナ
5〜6分 × 3本
未計測 → 59.3kg

tacchy 魔都サッポロがスキすぎるさんのSAN GRAN FIT(SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園)のサ活写真
tacchy 魔都サッポロがスキすぎるさんのSAN GRAN FIT(SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園)のサ活写真
tacchy 魔都サッポロがスキすぎるさんのSAN GRAN FIT(SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園)のサ活写真
tacchy 魔都サッポロがスキすぎるさんのSAN GRAN FIT(SAN GRAN HOTEL 札幌大通公園)のサ活写真

六花亭 真駒内ホール店

おやつ屋さん〜ぼくの原点〜非売バージョン

コーヒー☕️とレアチーズ🧀🧀。

4
257

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.08 08:54
1
何この原点ー!美味しそうー!
あい あい さんに10 ギフトントゥ

こんにちは♪ この原点は絶品でした。 おやつ屋さんでデタものは、製品になる可能性もあるので、様子見するか、要望だすと良いかもしれません🤓に
こんにちは、絶対美味しい六花亭さんのパン食べてるのに、じわりじわりと痩せてきてますね。 こちらは、ジワジワと肥えて言って、何処でつまずいたのかと真面目に考える今日この頃です(笑) いつも、写真有り難うございます✨ 仲良く、育ち仲間になってください(笑)
みんと(クマ夫人) みんと(クマ夫人) さんに10 ギフトントゥ

みんとさん、こんにちは😃 痩せてはきましたが、必ずしもコンデション良いわけではないので、なんともです。 少しあったかくなって、基礎代謝あがっかなあ。 くるま二台故障廃車でよく歩くのは良い事かも😜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!