YU-MA

2026.04.02

9回目の訪問

仕事終わりに若あゆ温泉へ♨️

約1年のご無沙汰サウナでした。


妻と一緒に20時IN。とても空いていてラッキーです。

90℃カラカラ2セット。良い感じ!

水風呂冷たく12℃くらいかな。


誰もいない露天風呂での外気浴。

夜風が心地よく夜空にぼんやりのやや満月🌕️と注がれる温泉の音がととのいに拍車をかけます。

久しぶりの夜サ活。最高です!

ロビーで妻と合流。


私はビール🍺妻はアイスモナカで一息。

明日も仕事ですがリフレッシュ出来ました。良い1日の締めになりました。

YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真
YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真

ビールとアイスモナカ

サウナ後のビール🍺久しぶり! 最高!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!