YU-MA

2026.05.02

10回目の訪問

GWで混んでいるのを覚悟で若あゆ温泉へ♨️

夕方だからか思いのほか空いてました!

良い温泉にゆっくり浸かった後サ室へ。


カラカラなのでゆっくり蒸され気持ち良い!

水風呂もしっかり冷たい!

今日の外気浴は最高でした!

パノラマの景色がとても綺麗!

青空。傾きかけた太陽。キラキラの露天風呂の水面。

やや強めの風がととのいに拍車をかけてくれました!

温泉とサウナと綺麗な景色。

今日も良いサ活でした。

YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真
YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真
YU-MAさんの舟形若あゆ温泉清流センターのサ活写真

おいしい牛乳

久しぶりに。おいしい!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!